ひのクラ

マイクラでスローライフ生活

マイクラブログはじめました

クリスマスシーズンにこんにちは。

ひのです。

 

1,2ヶ月ほど前にマイクラの世界に降り立ってから

暇さえあればひたすら掘ったり建築したり匠に爆破される日々を送っています。

 

f:id:hinocraft:20171223144253p:plain

 

初リスポーンした時の一枚。

(かばんちゃんスキンはこちらからお借りしました)

 

草原な上に向こう側に村もあり、かなり恵まれたリスポーン地点ですね。

 

f:id:hinocraft:20171223144742p:plain

 

その後村の近くに構えた拠点を開拓し、なんとかここまで整備しました。 

 

自動化設備が全く整ってないので、農耕も牧畜も林業も今のところ全て手作業です。

今流行りのスローライフというやつですね(?)

 

f:id:hinocraft:20171223152800p:plain

 

現在は自宅をちまちま改築中。

外観は結構いい感じにできたんじゃないかと自画自賛してます。

 

 

このブログでは、マイクラ初心者のサバイバル日記や

建築したものなどをマイペースに載せていけたらと思っています。

 

よろしくお願いします。